仮想通貨のお得な情報をデイリー配信中
お名前必須
メールアドレス必須
仮想通貨をすでに持っている
仮想通貨に関する知識がある
利用規約に同意する必須
個人情報取得時の通知事項
LINE友達追加
携帯電話・スマートフォンから
会員登録が可能です。
仮想通貨に関するお得な情報を無料配信中!

仮想通貨×アイドル!?無料ライブ開催!

仮想通貨とアイドルの組み合わせ仮想通貨少女は、仮想通貨をテーマとしたユニットです。 メンバーそれぞれ仮想通貨の銘柄担当が割り振られています。

この仮想通貨少女はなんと、日本だけでなく海外でも大きな注目を集めています。 仮想通貨の投機による魅力だけでなく、素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進するアイドルです。ですが活動内容は決して今のブームに乗っただけのものではなく、「数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニット」というコンセプトを持っています。なので楽曲の歌詞の中に仮想通貨に関する用語や知識が盛り込まれています。 ですから仮想通貨を持つ人にの、また今、始めようと興味の持つ人にも楽しめるアイドルグループなんです。

そんな仮想通貨少女が2月16日に騒動があったコインチェックユーザーへの無料ライブを行う事が発表されました。

問題を問題だと騒ぎ立てるだけではなく、「はれのひ」事件の被害にあった方へキングコング西野さんがリベンジ成人式を行ったように、被害にあわれた方の未来が明るい物となるように行われる活動、 騒ぎ立てるだけでは解消されない思いを汲み取る取り組みは本当に大事な事だと感じます。

アイドル仮想通貨少女の活動に触れることで仮想通貨を持つ人が、それを正しく取り扱うための方法があること、また仮想通貨の特性を深く知る機会を生むものになるでしょうし、仮想通貨の持つ本来の魅力をひとつの視点から否定したり、間違った認識で決め付けることなく、正しく本質が理解されていくきっかけになるでしょう。

ビットコインニュース