仮想通貨のお得な情報をデイリー配信中
お名前必須
メールアドレス必須
仮想通貨をすでに持っている
仮想通貨に関する知識がある
利用規約に同意する必須
個人情報取得時の通知事項
LINE友達追加
携帯電話・スマートフォンから
会員登録が可能です。
仮想通貨に関するお得な情報を無料配信中!

リップル(XRP)の人気!英新聞が5つの理由公開!

仮想通貨時価総額3位の仮想通貨「リップル(XRP)」の人気は衰えを見せることなく高順位で推移をしています。リップルは日本を含めて韓国、香港などアジアでの人気が主なものとされていますが、英国のオンライン新聞「The Independent」が「リップルに投資する5つの理由」なる記事でリップル独自の魅力を報じています。

では5つの魅力とされている部分をお伝えします。

・ブロックチェーン技術を使った決済サービスにおいて、金融期間の費用対効果を高く見込めるまた世界中のどこにいても決済処理ができる。

・銀行は十分なデジタル準備通貨が必要と予想から、膨大な流動性を無為にも、デジタル資産を運用するための完璧なツールとしてXRPを欲するであろう予測。

・ビットコインとの違いとして発行枚数の違いがある部分。これはXRPはマイニングから生まれるものではないことからも枚数の上限がはるかに多く、取引に適した量をユーザーに配分できる。

・リップルには魅力を訴えるけん引力があるとして、今すでにいくつかの金融機関に受け入れられていることを上げ、これにより決済にXRPを利用する、関心を持つ企業が増えている。

・リップルの価格変動はマネーを稼げるとし、ボラティリティが大きいこともリスクとしてではなく稼げる魅力として捕らえることができる。

この見解をどう感じるでしょうか。 こうした様々な視点から要素を見極めることは大切なことです。 仮想通貨を持つ上で、自分が望んで手にしてみたいと思うものを見つけるためにもその通貨の持つ特性と意味を理解することが大事でしょう。

<

p class=mt20>リップルは2月9日時点で価格が25%増しの回復を見せています。 まだまだ波はあるでしょうが、こうした波の先にある価値に注目して一時の変動に惑わされずに信じられる要素を自分の中で持つ事が重要になるでしょう。

ビットコインニュース