仮想通貨のお得な情報をデイリー配信中
お名前必須
メールアドレス必須
仮想通貨をすでに持っている
仮想通貨に関する知識がある
利用規約に同意する必須
個人情報取得時の通知事項
LINE友達追加
携帯電話・スマートフォンから
会員登録が可能です。
仮想通貨に関するお得な情報を無料配信中!

仮想通貨の未来!米議会の公聴会で前向きな意見!

ここ数日でビットコインおよび仮想通貨市場は底入れを見せ、明るい兆しを見せはじめています。 米議会での仮想通貨に関する公聴会でも米国商品先物取引委員会(CFTC)のジャンカルロ委員長、米国証券取引委員会(SEC)のクレイトン委員長が仮想通貨に対しての意見を前向きに発言しました。 ジャンカルロ委員長に関しては、ご自身のお子様が仮想通貨に投資をしているそうで意見を聞くことでミレニアルズの仮想通貨に対する意識を知ることができたと発言。公聴会に出席した議員も仮想通貨への理解が深く、建設的な意見が次々に出たそうです。 また公聴会を傍聴した暗号通貨弁護士ゾー・ドーラン氏は、「公聴会を聞いて、堪えられないほど仮想通貨の未来に強気になった」とツイート。 この公聴会が仮想通貨に対してネガティブなイメージではなく前向きな内容で進行した事は明らかといえるでしょう。

また、ヤフーファイナンス主催の暗号通貨カンファレンスでも仮想通貨に対しての前向きな意見が飛び交い、他にもファンドストラットのトム・リー氏はミレニアルズは金融機関、政府を信用していないとし、貯蓄をこれから始める世代は仮想通貨に資産を投じるであろうとの見解を示しています。

若年層の仮想通貨に対する意識がポジティブであり、またベビーブーマーはその背景を知り仮想通貨への認識を深めていくことで市場はより急速に広がっていくでしょう。

こうした多くの前向きな見解を知る事で、仮想通貨の未来には長期的な視座をもつ事が大切だと感じさせられました。

ビットコインニュース